穏やかな夜

昨夜娘が帰宅して、そしたら市内で一人暮らしをする息子からも土曜の夜に行ってもいいかと連絡が。 お正月以来の家族団欒。たまにでもこうやって家に帰ろうかなって思ってもらえるだけでなんだか十分な気がする。

娘は今日1日、ソラのそばにいてくれて私は安心して仕事に行けた。

私は今日も相変わらず遅くまで仕事で、本気の頭痛が始まってしまったくらい疲労がMAXだった。

昨夜お風呂も入らずリビングで寝落ちしてしまったパパは、朝方寒いのにシャワーだけ浴びてベットに入っていった。土曜も普段なら仕事に行くとこなのにずっと家にいたらしい。退職話が現実を帯びる出来事だ。まぁ、でもなるようにしかならないだろうけど。

そんなことはとりあえず置いておいて、

夜は、パパが腕を振るってくれて4人で楽しい夕飯となった。ソラもみんながいて楽しそう🤍

ずっと、こんな穏やかな時間が過ごせればいいのにな。