1日遅れのお祝い

昨夜のケーキは冷蔵庫で大事にとっておいた。

パパが今日こそ仕事から早く帰って来れることを祈りつつ、でも期待しないで先に夕飯を食べながら待っていた。

意外と早く20時半ごろ帰宅。

 

ネットで注文してあったプレゼントも昨日届いていたのに不在で受け取れなかったけど、今日はちゃんと時間指定までしたからバッチリ届いている。

しかも宅配業者が家に来る前から、ソラが宅配の車が家の前に止まったのにいち早く気付き一生懸命吠えてたから私はご丁寧に玄関扉を開けて待ってた位。

 

夕食後食べ始めたケーキはとても美味しかった。

プレゼントもパパが欲しい物を自分で探し私が注文しておいた。

お財布だったけど、実際見ても納得の代物だったみたいでとても満足してくれた。

良かった〜!

 

入浴後、はたと思い出した。

ハッピーバースデー歌ってないわ。。

 

ソファでくつろいでいるパパにちゃんと歌ってあげたよ。

ソラも寝てたけどちゃんと目を開けて一緒に再びお祝いしました。

昨日から何回祝ってんだかww