ソラの様子

ソラは普段から昼も夜もリビングで1人で寝ている。

朝起きる時間より少し前にエアコンがつくようにいつも設定しているけど、いつも夜エアコンを切った後に寒くなかろうかと心配していた。

 

今朝ソラがブルブル震えていて、出るはずのおしっこも外で出なかった。

椎間板が酷い時も震えてたからそのせいか、夜の寒さのせいか、はたまたゆうべ調子が良いと見えてハッスルしてしまったせいか、、

せっかく手術しなくて済んだのにやっぱりする事に、なんて嫌だからとにかく暖かくしてご飯も食べやすい状態にしてあげて薬も頑張って飲ませた。

でもやはり心配で仕事のお昼休みに自宅に戻って様子を見て来た。良かった、おおごとそうじゃない。調子が良さそうでもないけど自分で歩けてるだけでありがたい。

調子がいいとハッスルしちゃって困るし、元気ないと具合悪いのかと心配になる。

困ったものだ。