仕事始めはどうだった?

今日からまた仕事再開。

いつもよりお正月休み中の疲れが溜まっていなかったのか、朝起きた時の気分はそこまで苦痛ではなかった。

お正月に出た沢山のゴミを仕事に行く前の、朝の7時ごろに出しに行けたのがその証拠だ。

仕事も思うところはあったものの全体的に見て悪くなかった、のに。

帰宅してから奴(Dr.)にクリニックの窓が閉まっていなかったとクレームのLINE。

本日私は窓閉めノータッチで、他の子がしたんだけど。。

とも言えずやんわりその旨を伝える。このプライベートの時間に奴とLINEをするのも本当は嫌。だけど大人だから対応するけども。たまに未読スルーするけど今日はつい開いてしまったからな。

この嫌な気持ちをベッドにまで持って行きたくないのでこの事には蓋をして、

他のことを考えるか心を無にして寝るように頑張ろう。