新年を迎えて。 新しい扉が開けられるように

昨年は50代に突入し、新しい事をするのにうってつけの年だった。

ずっと欲しかったパソコンを購入し、副業への扉を少しでも開けられればと思ったけどなかなか難しかった。

仕事が終わり家の事をしてからとなると、やはり時間がない。

時間は作るものだというが心身共に疲弊してしまい気持ちが上がらない。

 

それでも今年は昨年より1つでも「出来た」と思える事を増やせるようにやっていきたい。

目標を高くすると逆に萎えてしまうので少しずつしていきたい。

 

出来るだけ頑張りたいのは

①このブログで日記を続けること。

②積立NISAを把握し始めてみる

クラウドワークスで文章を書く仕事にチャレンジしてみる

 

これが全て出来れば私の中ではすごい事なのだ。

頑張れ、わたし!